Home > > ボールペンにイラつく

ボールペンにイラつく

生徒さんのイベント用に最近TAB譜をたくさんかいています。

TAB譜を書く時は、小さい数字をたくさん書くことになるので、なるべく先の細いペンが書きやすいのですがいつもだいたい0.5mmのボールペンを使ってます。

運が悪いのか、だいたい使い始めて2〜3日でインクがかすれるようになります。

息をは〜〜としてペン先を温めたり、ぶんぶん振り回して遠心力でインクをだそうとしたりしましたが復活せず。

もー、ほんとやっぱボールペンも安物じゃだめなのかな。。。
今度奮発して高めのやつ買ってみよう!うんそうしよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボールペンにイラつく

Page Top