Home > > ライオン

ライオン

久しぶりにオタクな話題。

MobileMeのサービスが6月で終わっちゃうのでiCloudに移行してね!っていうメールが頻繁にアップルから届くようになったので重い腰をあげてOS Xをアップデートしました。

10.7(Lion)にアップデートしたらとりあえず、iCloudの移行にいろいろ手間取りました。

カレンダーがMac側で白紙になってたり、Safariのブックマークが同期できてなかったり
などなど

なかなか敷居の高い移行作業でしたよ。
ネットで調べてなんとか自力解決できましたが、誰でも簡単に移行ってわけには行かないと思います。(^_^;)

でも、Lionは動作も重たくならず、なんといってもiCloudは最高です。
このサービスが無料なんて信じられない。

MobileMeで毎年9000円くらい払ってたのがアホらしく感じますね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ライオン

Page Top