Home > > エンガワ

エンガワ

こないだ回らない寿司に行って以来、寿司熱が上昇しています。

毎回毎回、高級店ばかり行けないので地元の友だちと気楽にいける感じの近所の回らない方の寿司屋に行きました。っていっても、全然美味しい寿司屋さんでしたよ。やっぱ回転寿司には絶対超えられない壁はあるようですね。

そういえば、東京の寿司屋にきて驚いたのですがネタにウナギを置いてる店って少ないんですねえ。関西だとウナギは定番の寿司ネタなんですよね。大好物なので寿司屋にいけば必ず頼むのでちょっと残念。

でも、逆に今日はじめて食べたネタがありました。

友達がえらい勧めるので注文してみたんですが「エンガワ」です。


炙りで出してもらったんですが、脂がのってトッロトロでめっちゃ美味しかったです。
大阪ではあまり見なかったけど、関東ではわりとポピュラーなのかな?

寿司で満腹になった後、友達宅でコールオブデューティー大会になり夜中まで戦闘を繰り広げました。3D酔いして吐きそうです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エンガワ

Page Top