Home > > 峰不二子という女

峰不二子という女

水曜日の深夜にルパン三世の新アニメ「峰不二子という女」がやっている。

27年ぶりの連続テレビアニメシリーズらしい。
最初ネットでめっちゃエロい!って前評判を見たので試しに見てみようと思い1話目を見たのですが、たしかにエロかった(笑)

でも、それ以上にアニメ自体の完成度が高く(シナリオは若干物足りないかな、、、)絵がめっちゃかっこいいです。1話目を見て以来、毎週見てます。

あと音楽がすごい良くて、誰がやってんだ?って思って調べてみると菊地成孔さんだった。
そらかっこいいわな!

やっぱアニメは深夜枠に限るなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 峰不二子という女

Page Top