Home > 【ラーメン食べ歩き】たけちゃんにぼしらーめん

【ラーメン食べ歩き】たけちゃんにぼしらーめん

  • 2012-04-13 (金)

調布のたけちゃんにぼしらーめんに行ってきました。

魚介系のラーメンが超大好きなんで、期待度大だったんですが、スープはどっちかというとうどんの汁に近い感じかなー

勝手に豚骨とかのイメージで入ったのでちょっと物足りなかったけど、あっさり系が好きな人には良いのかも。芸能人のサインもたくさんありましたし、好きな人は好きっていう感じなんだなきっと。

僕は・・・

ラーメンはやっぱりコッテリがいいな(笑)

んで、また写真忘れたー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > 【ラーメン食べ歩き】たけちゃんにぼしらーめん

Page Top