Home > > カート壊れた

カート壊れた

今日は明日のライブのリハでした。

一度きりのリハでしかも実質2時間くらいしかできなかったので密度の濃いリハでした。
それにしても迫力があります!ホーン6人編成のバンドは初めてですねー明日が楽しみだ。

帰り道で、ギターとエフェクターケースを運ぶためのカートがぶっ壊れました><

全壊ではなく、支柱の一部が溶接してるところからとれてしまったので修復不能。
しかも終電間際だったのでどうすることもできず、半分空中に浮かしながら運搬しました。
めっちゃきつかった・・・

家に帰ったら、腕がプルプルになってました。
明日ギター弾けるかなあ(笑)
筋肉痛必須のライブになりそうです!

それにしても、頑丈なカートが欲しいんだけど、そうするとカート自体がめちゃくちゃ重たいしなあ、エレキギタリストはエフェクターがあるから運搬が大変ですほんと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カート壊れた

Page Top