Home > > 二度目はつらいよ

二度目はつらいよ

前回と同じ薬(イナビル)を処方されて服用したのですが劇的な効果はみられないので今日は丸一日寝てました。声もまともにでないので、仕事の電話もかけられずご不便をおかけしております。

前回はA型で今回B型なんですが、2回目って治りが悪いのかなあ?

まあ、でも2回かかる人も稀にいるらしいので、みなさんまだまだうがい手洗いを徹底しましょうね!

とりあえず、ひたすら横になってて退屈です・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 二度目はつらいよ

Page Top