Home > > いくつになっても

いくつになっても

昨日の夜は、昔なじみの友人たちと飲み会をしていました。
懐かしい話やら、アホな話で盛り上がりつつ終電の時間が来たので帰ろうとした。

しばらく前から友人の一人が席を外して戻ってこないので、戻ってきたら挨拶して帰ろうと思ってたんです。そ・し・た・ら!


そうだった!24時すぎたら誕生日なんだった!
38歳のおっさんになっても、こういうサプライズには弱いものでしまりのない顔してますね(笑)

ちなみに、このケーキを用意してくれた友人、ほぼ毎年誰よりも早く一番のりで僕に誕生日おめでとうメッセージをくれます。あ、♂です(笑)
ここ数年彼より早く誕生日おめでとうメッセージをくれた人はいません・・・
だって24時ジャストにくれるんだもん(^^;)

まあ、こんなきもい友人たちに囲まれ幸せな誕生日の幕開けか!と思いきや!!!

今日東京に帰ってきたのですが、昨日からやたら鼻水がでてしんどかったので花粉症が酷くなったのだと思ってました。関節も痛かったですが、動物園を歩き疲れてだと思ってました。

嫌な予感がしたので、速効病院に行きましたよ。

☆ヽ(`∀´ )ノ☆

インフルエンザB型でした ><

なんと今年2度目のインフルエンザです。

前回よりもしんどいので、ちょっと治るのにも時間がかかりそうです。
土曜日までレッスンなかったのが不幸中の幸い。しばらく養生します。

というわけで、すんごくハッピーな誕生日、からのーー
すんごく最悪な誕生日というオチでした。とほほ・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いくつになっても

Page Top