Home > > ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

生徒さんが貸してくださった漫画にハマっちゃいました。

プラネテスと同じ作者の幸村誠の作品「ヴィンランド・サガ」
北欧ヴァイキングというあまり漫画では読むことのできなかったテーマの漫画です。

とても、おもしろくて借りた分は一気に読んでしまったのですが、続きが気になる(笑)

そういえばベルセルクも昔、生徒さんが貸してくれて(借りてばっかりだなw)面白くて最新刊まで一気に読んだのですがそれ以来止まってますね・・・

毎週買ってる週刊誌で読んでる漫画をのぞいて、だいたい好きな漫画は一気に最後まで読むのでほんと早く完結して欲しいです(笑)

ベルセルクも完結したらもっかい最初から読むかなー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヴィンランド・サガ

Page Top