Home > > ペヤングの激辛やきそば

ペヤングの激辛やきそば

ネットでも辛すぎて食べられなかった人続出という噂のペヤング激辛やきそばに挑戦しました。

わりと辛いの強いので楽勝だろうって思って食べました。

一口目:うむ、やっぱこんなもんか。
二口目:お、ピリピリきたか!?甘さの中に辛さがあって美味しい
三口目:げーーーーー、辛ぇぇぇぇぇ!
四口目:舌の感覚だけでなく、唇も麻痺してくる

それ以降は味覚が完全に麻痺してやきそばの味がわからないまま完食。
こないだ食べた辛辛ラーメンの3倍くらいは辛かったですw

不思議なのは、見た目どこにも辛そうな要素がなかったことですね。
唐辛子パウダー的なのも入ってなかったし、付属してたのはかやくとソースのみ。
ソースも少量だったのですが、きっとめちゃくちゃ辛い何かがソースに凝縮されていたに違いないです。

明日のお尻の穴のことを考えると憂鬱でしかたがありません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ペヤングの激辛やきそば

Page Top