Home > > コンプレックス

コンプレックス

といっても、吉川晃司と布袋さんのバンドのことではないです。

ほとんどの人はコンプレックスを抱えて生きていると思います。
もちろん僕もたくさんコンプレックスがあります。

ふと考えてみたんです、克服できるコンプレックスもあれば、どうやっても無理なこともある。

克服できるコンプレックスを克服しようとしないってことは、それはそれほどコンプレックスではないってことなんじゃないかな?

人は本気になれば、大抵のことは努力でなんとかなると思います。
努力できないのは、その人がそれほどそうなりたいと思う気持ちがないだけだと思います。

とりあえず、ダイエットなんてのはそんな中でもごくごく簡単なことです。(僕にとっては)
もっともっと大きな何かを見失わないようにしなきゃなって最近思います。

40歳が自分にとっての人生の折り返し地点だと思ってるので、それまでにできる限りのことはやろうと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コンプレックス

Page Top