Home > > クロノトリガー

クロノトリガー

RPG好きを自負している僕ですがそんなに数多くの種類はやってませんが、やるときはヤリ込みプレイ気味にはまってしまうのです。

しかしクロノトリガーをやったことないなんてモグリだ!と言われたのでちょうどiPhoneアプリで発売してたのを思い出し買ってみました。

キャラデザインが鳥山明だしドラクエのまがいものという認識しかなかったですがなかなかオリジナリティもあって面白いゲームです^^

この時代のゲームはやりこんでもそんなにプレイ時間かからないから気楽でいいな。

しばらく楽しめそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クロノトリガー

Page Top