Home > > チキンフィレダブル

チキンフィレダブル

ケンタッキーのチキンフィレダブルを食べました。

今風に言うと、ロールキャベツ男子な僕なので肉大好きなんですがこれはさすがにきつかった!なんていうか肉しかないからね(笑)

これを無理やりでもいいからパンで挟んでくれたらちょっとましなんだけど、カレーが好きだからといってカレールーだけ食べている感じがしました。

普通にチキンフィレダブルバーガーとして販売して欲しいな〜


Comments:4

はちえもん。 2012-02-09 (木) 20:36

はちえもん。も、これ、ねらってます( ̄^ ̄)ゞ

kent 2012-02-09 (木) 22:28

挟む用のパン買っていったほうがいいよー(笑)

はちえもん。② 2012-02-21 (火) 18:38

挑戦いたしました。
③口でTKOされました(T ^ T)
グリーンカレーにご飯を必要としなぃ【最強】のはちえもん。ですのに。。

kent 2012-02-22 (水) 00:02

さすがにノックアウトか(笑)
やっぱこれはパンが必要だね〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チキンフィレダブル

Page Top