Home > > 羽根木公園2012年

羽根木公園2012年

確定申告書の提出をしてまいりました。

税務署の帰りに羽根木公園に寄って、梅の写真を取りに行くのが毎年恒例の行事なのですが今年はどうやら開花時期が遅いみたいですね。

去年と同じ日に行ったのですが去年より咲いてませんでした。うーむ残念。

ろくな写真がとれなかったので今回は作品はなしです。

とりあえずこんな感じで、まだまだつぼみばかりでしたよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 羽根木公園2012年

Page Top