Home > > 無性に炭酸飲料が飲みたくなる時ありませんか?

無性に炭酸飲料が飲みたくなる時ありませんか?

普段、自宅にいるときに炭酸飲料を飲むことはほとんどないのですが、たまーーに無性に飲みたくなることがあります。

今日がそれだったんですけど、夜中の3時くらいだったのですごく寒かったし、もう家着に着替えていたのでわざわざ着替えるのも面倒くさいので一番近い自動販売機まで炭酸飲料を買いに行きました。

あ、ちなみにコンビニにスウェットとかで買い物に行けないです。
なんかヤンキーみたいで恥ずかしいので(笑)

真冬なのでそもそも、冷たい飲料の選択肢があまりなく、その中でも炭酸飲料は極わずかしかなかった。

ペプシコーラかマウンテンデュー・・・

マウンテンデューってなんやねん(笑)

と思いつつも、ペプシコーラはなんか味がわかってるのでマウンテンデューを買いました。

わりとうまかったです!

胸焼けがするときはやっぱり炭酸飲料に限りますね〜

でも、飲み会に行ったらほとんど炭酸ばかり飲んでるなあ。
ジンジャーエールとコーラが僕の定番です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無性に炭酸飲料が飲みたくなる時ありませんか?

Page Top