Home > > またまたビッグアメリカ!

またまたビッグアメリカ!

マクドのビッグアメリカシリーズがまたやってきましたね。

今回の第一段はグランドキャニオンバーガーらしいです。

うーん、言われてみればグランドキャニオンぽいかも?(笑)

第一段のお味は上々でした。2年前のは当たり外れがあったけど今回は全部当たりだといいな〜

それにしてもブログでも何度も書いてますが、原田社長が就任してからのマクドは素敵すぎるなあ。

年とってから、ますますジャンクフードが好きになってくる。。。
なんとかせねば(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またまたビッグアメリカ!

Page Top