Home > > 整髪料

整髪料

20歳〜32歳くらいまで整髪料をつける習慣がほとんどなかったのですが、上京してから宣材用写真をプロのカメラマンに撮ってもらうときに紹介してもらった美容院で整髪料使ってセットしてもらったらすごく気に入ってしまったのでそれ以来、外出するときはだいたい整髪料を使うようになりました。

でも、本来髪がべたつくのが嫌でつけてなかったのでぼちぼちまたつけないようにしたいなと思ってるんですが一度整髪料でセットするとつけないとなんか気が引き締まらないんですよね(^^;)

一番いいのは、整髪料つけてもつけなくても良いような髪形にすることだろうけど・・・

どんな髪形があるんだろ。。

長髪は絶対似あわないし、丸坊主も個人的にはしてみたいけど気持ち悪い感じになると思うし、以外とメンテが大変らしい(マメにバリカンやったり)

今の髪形ももう3年くらい変化なしなのでぼちぼちなんかイメチェンしたいなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 整髪料

Page Top