Home > > 生でチャカ・カーン見てきた!

生でチャカ・カーン見てきた!

やっとやっと、生でチャカ・カーンを見ることができました!

大学生の頃、ソウルミュージックにはまってよくルーファスとやってるライブCDを聞いてました。厳密に言うと、昔タワレコのインストアCDプロモーション(ライブではないのだw)で生でその姿を見たことはありましたが歌ってるのを生で見るのは今回が初めて。

ビルボードライブはただでさえ高いチャージですが、チャカ・カーンはその中でもトップクラス!お正月のお餅減らしてお金貯めました!

さてさて、未だ衰えぬトップアーティストのオーラを魅せつけてくれたチャカ・カーンでしたが僕の知ってる曲はほとんどやってくれませんでした。(^_^;)

まあルーファスのライブしかほとんど聞いてないからねー

でも、普段ライブではやらないようなチャカのソロ曲中心だったようでコアなファンの方にはなかなかレアな選曲だったみたいですよ。そう考えれるとお得だったような(笑)

とりあえず長年の念願がかなってよかったです。
まだまだ見てない好きな大物アーティスト多いから、ぼちぼち見に行こうと思ってます。

今思うと無理してでも、スティーリー・ダン見に行くべきだったな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生でチャカ・カーン見てきた!

Page Top