Home > > ゆっくり休んだ後は

ゆっくり休んだ後は

たっぷりと1週間お休みを頂いたので、充電完了です。

早速今日から音楽活動開始。

友人のプロジェクトのギターアレンジなどしつつエンジン始動です。

実家から送ってもらったステーキをがっつり食べて元気も出ました。

いろいろと精神的ダメージを気にしてくださってメールや電話など頂きました。
ありがとうございます。

確かに友人の死は堪えましたが、僕は僕です。
大丈夫です。頑張ります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゆっくり休んだ後は

Page Top