Home > > 久しぶりに料理を

久しぶりに料理を

すんごい久しぶりですが自宅で料理をしました。

どうせ久しぶりにやるなら、凝った料理をつくろうと思い。
はっそういえばクリスマスイブだった!
ということで、それっぽいメニューにしました。

ポルチーニ茸のチーズリゾット
ハーブチキン
冬野菜のポトフ

うん、まじうまかった!
まあクックパッドみてそのとおりに作っただけですが(笑)

特にポルチーニ茸のチーズリゾットは手間はめっちゃかかりますが、覚えたらわりと簡単にできるのでオススメです。

あー食うのに夢中で写真一枚もとってないや・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりに料理を

Page Top