Home > > ミュージシャン仲間たちと忘年会

ミュージシャン仲間たちと忘年会

風邪もだいぶ良くなって、体調も良くなってきてます。

仕事がだいぶ滞ってしまっちゃったのでお正月に取り返さないとな。
今年の正月は東京にいる予定です。

さてさて、忘年会続きの日々ですが今日はミュージシャン仲間と忘年会。

カラオケでボウイばっかり歌いーの。

珍しく調子のってお酒飲んだらやっぱり、ふらふらになりーの。

そんな忘年会でしたが、とても楽しかったです。

志がある人たちと語り合うのはやはり刺激になりますわ!

うーむ、それにしてもまじで調子にのって飲みすぎたな。
頭がふらふら、ほわほわです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミュージシャン仲間たちと忘年会

Page Top