Home > > 無性にギョウザが食べたくなって

無性にギョウザが食べたくなって

なんか、どうしてもギョウザが食べたくなったので晩ご飯は中華にすることにした。

だけど、家の近所に中華料理店がありすぎて悩みに悩んだ揚げ句バーミヤンに(笑)

うん、バーミヤンバカにできないよ。安いのにわりとうまい!

それにしても、街にあるすんごい汚い感じの個人経営の中華料理店ってかなりの数あるけど、どうにも入る勇気がない。

でも、長年つぶれずにやってるんだからもしかしたらすごく美味しいのかもしれない。

一回はそういう店に入ろうと思うんだけど、失敗したらやだな。。って思って入れない。

人生でご飯食べられる回数限られてるから、どうしても慎重になるよねー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無性にギョウザが食べたくなって

Page Top