Home > > いざファミリーセールへ

いざファミリーセールへ

ポールスミスのファミリーセールに行ってきました。
毎年3〜4回、招待ハガキが届きますがいつも会場が浅草か越谷なんですよね。
越谷は遠いので浅草の時にちょくちょく買い物に行きます。

ここ数年は転売屋さんがかなり商品を確保するのであまり良い商品にありつけなかったのですが今回はなんか転売屋さん少なかったのかな?結構良い買い物ができました^^

さて、いつも浅草に行くと楽しみにしてるのがやはりグルメ!

今回は天ぷらが食べたかったので、美味しそうな天ぷら屋さんを検索。

評判良さそうなところに行って見ました。
葵丸進という天ぷら屋さんです。
一番人気がありそうな特上天丼にしました。値段も特上でした!
これだけ高ければこんだけ美味くて当たり前!っていう感じで美味しかったです(笑)


コスパだけ考えたら、僕は天ぷらは「てんや」が一番だと思ってます。
1000円とかだせば具がどんぶりに乗り切らないほどのトッピングできますしね〜
庶民ですから・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いざファミリーセールへ

Page Top