Home > > iPhone4Sか〜

iPhone4Sか〜

iPhone5じゃないの?!!
って思った方は多いはず(笑)

でも、ちゃんとauから販売となりましたね。

僕は携帯はauなので、auに統一したいなとは思いますが
現状乗り換える理由がまだありません。

ネットを調べてたら面白い記事がありました。

鵜呑みにしてはいけないと思いますがわかりやすく書いてありますね。

auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由

僕はiPhoneは電話と思って所有してるわけじゃないので
これからも携帯電話とiPhoneの2台もち行くと思います。

もし、iPhoneにFeliCaがつけば携帯は解約すると思いますが
いまのところあり得なさそうです・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone4Sか〜

Page Top