Home > > 外付けHDDって

外付けHDDって

昔はHDD容量も少なく、Macにはあまり内蔵でHDDを自由に増やせないという制限から、外付けHDDをことあるごとに買ってました。

中身が80GBのとか、いまだに家にあるのですがもう使わないよなあ。。
だってSDカードでも128GBとかがでてる時代なんですよ。

中身を入れ替えたら容量は増えるんですが、最近は裸族のお立ち台という
カートリッジタイプのHDDを使っているため、もうほとんど外付けHDDの出番はありません。

家に10台くらい外付けHDDあるんですけど、、、

捨てるに捨てられなくておいてますが、何か良い活用法はないものか・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 外付けHDDって

Page Top