Home > > ずつう

ずつう

大荷物を持っての移動だったため、肩凝りがひどくて、頭痛もひどいです。

頭痛持ちなので、バファリンは常備してるので薬さえ飲めばだいたい収まるんですけどね〜
にしてもやっぱり肩凝りが原因なのかしら?

というわけで、クイックマッサージで癒されてきました。

最近安いんですね、クイックマッサージって。1時間2980円ですって!

こんなに安かったらしょっちゅう行っちゃうよねー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ずつう

Page Top