Home > > つまりは単純に君のこと好きなのさ!

つまりは単純に君のこと好きなのさ!

大阪でギター講師をやってた時にお世話になった仲良しのスタッフの結婚式でした。
彼女が10代のころから見てきて、一緒に飲みに行ったり馬鹿騒ぎしたりしましたが、ついに彼女も人妻に!

満面の笑みでとても幸せそうでした。良かったなあ。うんうん!

披露宴の余興では友人ミュージシャンと共にセロリを演奏しました。

アコギとパーカッションの伴奏でフルートでメロディを。

と思ったら!

2番から、酔っぱらったパーカッションの友が何をとち狂ったのか歌い出した!!

と思ったら!

ラップの場面まできたら、僕が何をとち狂ったかラップを歌い出した!!

というわけで、僕らのことを良く知る知人には笑ってもらえましたが
知らない人たちは一生懸命歌ってる僕らの姿を真剣なまなざしで見てくださいました(笑)

でも、実は披露宴で歌うの2回目なんですよね・・・

ほんといい迷惑ですよね〜(^^;)

お幸せに!!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > つまりは単純に君のこと好きなのさ!

Page Top