Home > > 映画ドッグヴィル

映画ドッグヴィル

ドッグヴィルという映画を見た。

ダンサーインザダークの監督の作品ってことできっと難解な映画だなと思ってましたが
予想どおりでした(笑)

体育館みたいなでっかい建物の中に、線だけが引かれた街を舞台にストーリーが展開される映画でかなりシュールな感じです。

結末もかなりえぐい。

でも、こういう映画好きだな・・・

映画といえば、ミシェルゴンドリーの作品も見たいと思いつつまだ見てないので
今度見てみようっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 映画ドッグヴィル

Page Top