Home > > 熱中症?

熱中症?

ジョギング中に気分が悪くなり、途中で走れなくなりました。

家に帰ってきて、シャワーを浴び体をクールダウンさせた後も汗が噴き出してとまらない。
ん、、これってもしかして噂の熱中症?
あたまクラクラするし、指先はしびれるしでしばらくダウンしてました。

熱はかったら、35度とかっていうありえない低体温。

なんだこりゃ、熱中症じゃないのかな(^^;)

ちなみに1日寝たら、だいぶ体調良くなりました。

どうやら寝て起きて何も食べずに走りにいったのが悪かったみたい。

やっぱ、ちゃんと栄養補給はしないとですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 熱中症?

Page Top