Home > > 映画「GANTS」

映画「GANTS」

漫画が原作の映画はわりと好きなんです。

たいていの場合、漫画と全然ちがうイメージのキャスティングがされていて
それはそれで楽しめるんですよねえ。

GANTSもそう、主人公が二宮君になってますが原作とは全然ちがうイメージと風貌です。

漫画は漫画、映画は映画で楽しめるんですがストーリーは結構忠実ですねえ。

ねぎ星人がリアルすぎてきもかったなあー(笑)

カイジも映画版みてみるかな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 映画「GANTS」

Page Top