Home > > 大丈夫っぽい

大丈夫っぽい

昨日勇気をふりしぼって、牡蠣を1粒食べてみたわけですが・・・・

☆ヽ(`∀´ )ノ☆

何事もない!

というわけで、今日も1粒食べてみました。

明日どうもなってなければ、なんだかいけそうな気がします。

牡蠣フライにマヨネーズかけて、ばくばくと食べていた日に戻れるのか!?

話は変わりますが、また今日もゲリラ豪雨でした。
美容院に行こうとしたらほんとにゲリラな感じで大雨。

むかしはただのにわか雨って呼んでたけど、今はなんかマスコミの影響かみんなゲリラ豪雨って言いますね。僕も含めて(笑)

でも、それくらいゲリラな感じなんですよね・・・
異常気象はどこまで酷くなるのか、未来が心配です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大丈夫っぽい

Page Top