Home > > エアプランツ

エアプランツ

東京に引っ越してから、エアプランツっていうのを部屋においてます。

水やらなくてもいい植物って書いてたので買ったのですが、いまだにピンピンしてます。
とはいえ完全に水やりがいらないわけじゃなく週1回くらい霧吹きで水はかけてますけどね。

それにしても、いままだたいがい観葉植物枯らしてきたので今回は長持ちしてくれて嬉しいです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エアプランツ

Page Top