Home > > それでも毎日書く理由

それでも毎日書く理由

読んでる人にしてみたら、忙しいだのなんだの書かれても全然おもしろくないblogですよね。

それでも毎日記事を埋める理由があります。

某友人に、すごく昔に毎日日記かきなよーって言ったのですが、僕の言葉を守ってほんとに何年も毎日かいてやがるのです(笑)

彼が毎日書くのやめたら僕もやめられるんだけどなー!

と他人のせいにしてみる。

まあそれは理由の半分ですが、一応ライフワークなのです。
死ぬまで書き続けたいと思ってます。もしくは読者が0になったらやめます。

Comments:3

四月朔日 2011-07-18 (月) 16:32

このブログ、毎日更新してたの?
表示がなぜか1週間~10日たたないと
新しくならないようだけど。

kent 2011-07-18 (月) 18:30

厳密にいうと、毎日分記事を書くということですね(^^;)
忙しいのが続くと1週間に1回まとめて7日分記事をアップする感じです。
だったら、1週間に1回まとめて一つの記事にすれば。。
と自分でも思いますけどね(笑)
カレンダーを記事で埋めるのがマイルールみたいになってます・・・

四月朔日 2011-07-19 (火) 02:30

了解。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > それでも毎日書く理由

Page Top