Home > > ここのところ

ここのところ

blogが途絶えがちになっております。。

便りがないのは良い便りとのことわざどおりで、ずっと忙しい日々が続いております。

いや、実際のところそんなに仕事に追われてるわけではないのですが
時間の使い方が下手になったのかな?
それか自分の作品に対するハードルがあがったのかわかりませんが
やたら時間をかけて仕事をこなしています。

無駄に時間を費やしてるとは思いたくないですが、なんか時間かかってるなと思います。

とりあえず元気でーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ここのところ

Page Top