Home > > 注射なんて怖くないんだからねっ!

注射なんて怖くないんだからねっ!

歯の詰め物がとれたので歯医者に行ってきました。

一度、歯を削りなおさないとだめって言われたので麻酔をかけることになったのですが
麻酔注射中に気分が悪くなり、意識が遠のきそうになりました。

結局、歯医者で休ませてもらって1時間半くらいかかっちゃいました。

歯医者さん曰く、寝不足とか緊張してると意識が遠くなることもあるということです。

「緊張してる」?

ん、、、、

べ、べつに注射が怖いわけじゃないんだからねっ!

でも、実はいままでに注射で気を失ったこと2回。
それ以来、注射するたびその時のことを思い出してなんかドキドキしてしまいます。

別に怖いわけじゃないんだけどなあ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 注射なんて怖くないんだからねっ!

Page Top