Home > | > ひまつぶし

ひまつぶし

GWに入っていた仕事や予定が運悪くキャンセルが重なってしまい、かなり暇暇なGWになってしまいました。

やることがなくて、「今日なにしよう・・」という日なんてここ数年なかったのですが、久しぶりにそんな日が続いたので体をゆっくり休めることにしました。

ひたすらなにもしない。

こういう日もたまにはいいですね〜

まあ、ゲームはしてましたけどね(笑)
テレビも見てたな。
漫画も読んだな。

なんだ、結局なんやかんやと暇つぶしできてますね(^^;)

それにしても震災の影響で自粛や規模縮小などでいろいろ仕事にも影響がでています。
ミュージシャン大丈夫なのか?って本気で思ってしまいますね・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > | > ひまつぶし

Page Top