Home > > 歯が命

歯が命

久しぶりに歯のクリーニングをしてもらった。

数年置きくらいにやってるんだけど、いつも謎なんですが「クリーニング」なのに妙に痛いのはなぜ?(^^;)

下手したら虫歯の治療よりも痛いことがあります。

それに、なんかクリーニング後に口ゆすぐとなんか肉片みたいなのが一緒にでてくるんですが歯茎削り取ってるんか?って思ってしまいます。

でも、そのあと歯みたらピカピカなので別にいいんですけどねちょっとくらい痛いくらいは。

それにしても、肉片みたいなのが何なのか気になります(笑)
文字通り肉片なのか・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 歯が命

Page Top