Home > > バトキン奏法

バトキン奏法

ウクレレの奏法でバトキン奏法というのがある。

なかなか難しい奏法で、僕もちょくちょく練習はしてるんですが満足の行くレベルにまだ達していません。

ですが、GW中暇だったせいもあり、ちょっと集中練習したらなんか突然できるようになりました。もちろんまだまだ充分なレベルとは言えませんがね。

ギターもなんか良く考えたらそうだったな。
絶対こんなの無理!って思っててもちょっとずつやってたらなんか急にある日突然できる。

やっぱり地道な練習は必要だってことです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バトキン奏法

Page Top