Home > > ひつまぶし

ひつまぶし

モーニングに連載中のうなぎ漫画『う』が好きなのですが、漫画に影響されてうなぎ熱があがっています。

ちゃんとしたうなぎ店に行ってみようと思い、近所で一番美味しそうなうなぎ店にいってみた。

ひつまぶしというのをちゃんと食べたことがなかったのでそれにしましたが、なんともうまい料理ですね。やばいやばい!

お茶漬けにして食べたりと、1食でいろんな味が楽しめて面白いです。

肝焼きも食べたかったのですが、店にいくのが遅かったために売り切れでした。
肝焼きは早い時間にいかないとどこの店でも食べられないみたいですね(^_^;)
次は食べるぞ〜

おっと、また食べるのに夢中で写真忘れた(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ひつまぶし

Page Top