Home > > ドラマ三国志

ドラマ三国志

僕は昔から三国志が好きです。

漫画、小説、ゲームと三国志関連のものはとりあえず見たくなるのですが今深夜ドラマで三国志がやってます。

結構僕の思い描いてる人物像と役者さんのイメージがマッチしていてリアリティがあって面白いです。

ちなみに僕の好きな武将はダントツで諸葛亮孔明。

よく尊敬する人物は?という質問がありますが、間違いなく「諸葛亮孔明」と答えます。
まあ、歴史上の人物だからフィクションな部分もあるでしょうけど、冷静沈着に的確に判断できる人物に憧れます。僕には冷静さが足りないからな。。まあ知的さもあまりないけど(笑)

毎週やってるみたいなので、とりあえず毎週録画セットしておきました。楽しみだ〜


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラマ三国志

Page Top