Home > > え〜し〜♪

え〜し〜♪

友達が発見したんネタなんだけどACのCMの最後のエーシー♪っていうサウンドはシーレーっていう音程で、英語表記にするとB〜D〜なんですね。

1音下げたらA〜C〜になるのに。作曲者は気づかなかったのか?!

というネタを確認しようと思ってテレビみたら最後エーシーって言わなくなってるやん!!

視聴者からのクレームで最後のサウンドロゴ削除されたんですってね。
しょーもないことにクレームつけんなよな、もう(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > え〜し〜♪

Page Top