Home > > Oxygen88

Oxygen88

マスターキーボードを買い換えました。

M-AUDIOのOxygen88です。

デザインもそこそこ良くて、キータッチもなかなかでした。若干重いですけどね。
僕はまともにピアノが弾けなくてミスタッチが多いので軽すぎる鍵盤だとゴミデータ量産するのでちょうど良いです。

それはさておき、フロントパネルに2つ穴が空いてるんだけどなんのための穴かさっぱりわからない(笑)
位置的に譜面台でもオプションで売ってて、それを取り付ける穴かとおもったけどそうでもないみたいです。謎だ。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Oxygen88

Page Top