Home > > シュルレアリスム展行きたいなあ

シュルレアリスム展行きたいなあ

新国立美術館にて開催中のシュルレアリスム展に行きたいなあ。

漫画でも、絵画でも、写真でも、シュールなのが結構好みなんだと思います。

そういえば、「シュール」って言葉、昔は勘違いして覚えてました。

なんか「もの悲しい」っていう意味なのかと思ってましたよ。

実際は「非日常的な」という意味合いらしいですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シュルレアリスム展行きたいなあ

Page Top