Home > > 2011年3月のライブ予定

2011年3月のライブ予定

3/13(日)12:00〜
ヤマノミュージックサロン赤坂合同発表会&講師ライヴ
¥2,100
1ドリンク付
渋谷7thFLOOR

ヤマノミュージックサロン赤坂の生徒さんの発表会の後に、講師だけのスペシャルバンドでライブします。フュージョン系の曲を8曲ほどやる予定です。うーん難しいよう!(笑)

バンドセッションコースでも題材にしてる曲もやりますので、セッションコースに通われてる方はとても参考になると思いますので是非お越しください!

発表会は12時ごろ開演予定で、講師ライブはまだ詳細未定ですが2部でやりますので夕方近くかもです。

Comments:4

むささび次郎 2011-02-16 (水) 11:06

一般の人間でも入れますか?
それとも生徒さんだけ?

kent 2011-02-19 (土) 11:49

一般の方もオッケーです!
僕に行ってもらえればチケット予約できます~

むささび次郎 2011-02-19 (土) 15:38

チケット、1枚予約お願いします。

kent 2011-02-20 (日) 04:45

ありがとうございます〜!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2011年3月のライブ予定

Page Top