Home > > HIKARIライブリハ

HIKARIライブリハ

2/11のHIKARI君のライブのリハでした。
初めて一緒に音を出す人たちばかりなのですごく楽しみでしたが、みんなすごく良いグルーブを出してくれるミュージシャンなのですごく気持ちよかったです!

お遊びでやった曲も楽しかったな(笑)

さて、今週金曜日ですので、ぜひみなさん下北沢に遊びに来てください!
チケット取り置きはメールくださいね〜

■demoeight presents 「AUTO FOCUS FINAL」■

会場:下北沢CLUB251
日時:2/11(金)祝日 Open18:30/Strat 19:00
チケット:前売¥2,000 当日¥2,500
出演:HIKARI/demoeight/COUNTERS/LION STYLE

V6、TOKIO、ELTのヒット曲を多数提供している作編曲家のHIKARI君のライブサポートでエレキギター弾きます。結構ロックな感じなので久々にガツンと弾いちゃいますよ!

出演順は2番目なので19:45頃を予定しております。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HIKARIライブリハ

Page Top