Home > > 携帯は見ない見せない触らせない

携帯は見ない見せない触らせない

今日は公私共にお世話になってる音楽制作会社社長の結婚披露パーティーでした。
ミュージシャンらしく、目黒ブルースアレイで行われました。

音楽業界だけでなく多方面に顔の広い社長なので、芸能界からもお祝いのビデオメッセージが届いていました。おぎやはぎの小木さんのコメントがなんとも面白かったです(笑)

まあ詳細書くとあれなんで、あれですが要するに夫婦円満の秘訣は相手の携帯に興味をもたないようにすることみたいですね!うんうん。

なにはともあれ、素敵な夫婦に乾杯!な一日でした。
末長くお幸せに。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 携帯は見ない見せない触らせない

Page Top