Home > > KOMPLETE 7

KOMPLETE 7

クリエイターの先輩が最近ためになるblogを精力的に更新されてるので、僕もたまには役に立ちそうな記事を書いてみようかな。

DAW初心者の方やギタリストでこれから自宅で音楽制作やってみたいという人から良く音源は何を買えばいいですか?と質問されます。

もっともコストパフォーマンスが高くて、もっとも持ってる人口が多いであろうと思われるのはNative Instrument社のKOMPLETE 7というパッケージでしょう。

シンセ音からピアノ、ギター、ベース、ドラム、オーケストラ、民族楽器の音などなど。とりあえず全ジャンルに対応できる音色が網羅されています。きっとすべてを使いこなすのは無理じゃないか?っていうくらい音色入ってますので初心者だと持て余すくらいだと思います。

ですので、これからDAWを本格的にやってみたいと思われてる方はKOMPLETE 7を購入されることをお勧めしますよ^^


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > KOMPLETE 7

Page Top