Home > > レッドブル

レッドブル

ここんところハードスケジュールだったり、いまだにスペイン旅行の疲れがとれてなかったりしたのでレッドブル飲んでみました。

知人の間で、これ飲むと夜中の仕事がはかどるという噂なので前から飲みたかったんだよね〜

味は美味しいね。ライフガード的な感じ。

カフェインがきいてるせいか、飲んだら眠気は飛びます。

こりゃいいや。これからは徹夜の時はレッドブルで乗り切ろう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レッドブル

Page Top