Home > > 手荷物重量オーバー

手荷物重量オーバー

ライブサポートのため大阪に移動です。

飛行機でチケットをとってもらっていたので、アコギのハードケースとキャリーバッグという荷物で行ったのですが、なんと両方あわせて25kg!

なんか20kg以上は超過料金がかかるらしく2,000円支払うことになりました。

むうう、これだったらハードケースを宅急便で送ったほうが良かったじゃん!
2,000円以下ですむし、持ち運ぶしんどさもないし。。。

まあ、せっぱ詰まってるスケジュールだと宅急便の遅延とかが怖いから自分で持っていったほうが確実なんでしょうけど、今回は前のりだったから余裕あったのになあ。残念!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 手荷物重量オーバー

Page Top