Home > > さらばスペイン!

さらばスペイン!

あっという間の旅でしたね。

帰りはバルセロナ空港でマクド食べました(笑)
やっぱ毎日スペイン料理だと飽きますね〜、美味しい料理もありましたけどね(^^;)
CBOっていうハンバーガー美味かったですよ。
チキンベーコンオニオンらしいです。サイズは思ったほどでかくなかった。


それにしても、今回は欲張りツアーだったので移動が多すぎてかなり疲れました。
まあその分、たくさんちょっとずつ見れたので良かったんですけどね。

でも、そのかわり一ヶ所でゆっくり写真が撮れなかったので撮影旅行としてはちょっと不作な感じに終わって残念です。

家電ミュージシャン的にはiPhone4が大活躍だったのが自己満足に浸れましたね(笑)
最初の2日間はホテルで無線LANが使えたのでそれでネットしてましたが、それ以降は無線LANがなかったのでローミングオンにして普通に街中で使ってました。

海外パケットし放題が適用されるので一日1,480円で海外でも普通ネットし放題です。
そのおかげで長時間のバス移動中もネットで暇つぶししたり、観光地の情報調べたり。
街の中では目的の店やレストランを探してナビったりと大活躍でしたよ。
iPhone4はまさにこういうときに本領を発揮するんだなって実感しました。

さて、帰りの飛行機は途中ドイツが大寒波で大雪になったため4時間ほど遅れました・・

あまりに長い待ち時間だったので機内サービスの映画を見てました。
結構最新作が見れるんですね!
ソルト、トイストーリー3を見ました。

ソルトはなんかよーわからん(笑)

トイストーリー3は最後の方で泣いてしまいました。
くそうこういうのに弱いんだな(^^;)

まあ、なんだかんだで無事に帰国。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さらばスペイン!

Page Top