Home > > 続アビテックスでの録音

続アビテックスでの録音

実用運転にむけて、アビテックス内の吸音をいろいろ調整してます。

0.8畳と小さいので、アンビエンス感はあまりなく初期反射音だけが目立つ感じです。

要するに初期反射音さえなんとかすればデッドな状態で録音できそうなので
とりあえず吸音材をもってるだけ貼ってみた。

かなり初期反射音がカットされデッドになった。

あともう少しあれば完全なデッドになるのかもしれない。

でも、まったく残響がないってのも不自然な気もするし、悩みどころですね。

もうちょうい調整してみて、良い感じになったら仕事で使ってみようと思います。

それにしても、だいぶ涼しくなってきたとはいえアビテックス内は暑いです(^^;)
それが一番の問題かも(笑)
真冬くらいになるとちょうどいいのかもってくらいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 続アビテックスでの録音

Page Top